30代のおっさんがカッコいい体を目指すブログ

30代のおっさんが昔のようなカッコいい体になるために作ったブログです。ボディメイクに関することや、筋トレ、食材、健康や、僕が興味ある事等をこのブログでは記事にしていきます。

ブログ超初心者の第一歩

f:id:ichigo8891:20180716232033j:imageとにかく初めてみよう、やってみようの精神でブログを開設した30代のオッサンの雑記ブログです。

 

ある日ネットサーフィンをしていると、ふと目に止まったのがブログで月3万と言う言葉。

 

月3万円と言えばサラリーマンの平均的なお小遣いに相当する額ではないか!

 

ブログと言えばアメブロ以外思いつかない俺は自分なりにネットで調べた結果、ブログで稼ぐならはてなブログがいいと言う記事があったので、早速はてなブログを開設したのだった。

 

右も左も分からない状態、ブログにおける知識はほぼ皆無の俺が果たしてブログで収益を発生させる事が出来るのか!?

 

ブログ初心者がまず目指すべきは、100記事を書いてみる事がとても大事らしい。

OK!昔から素直さだけは自信があるってばよ!

 

2日に1記事を書けるとして1ヶ月で15記事・・・という事は半年はブログを書き続けなければいけない訳だな。

 

頑張れ俺!